忍者ブログ

青葉台の空間から癒される整体

青葉台の整体で身体が軽くなる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

青葉台の整体で身体が軽くなる

昔から、肩こりがひどくて
良くマッサージに行ったりしていたの。

このあいだ、友達と買い物に出かけて
さんざん歩き回ったんだよね。
そもそも、友達の付き合いで行ったから
自分は、何か目的があったわけじゃなく
ただひたすらに、友達について回ってた。

結局、友達が沢山買い物をする中
見て楽しんだのはあったけど
何一つ買わずに終わった私。

午前中から、待ち合わせて
夕方まで、ひたすら歩き回ったけど
収穫ゼロなことに、どっと疲れが出て
友達と別れた後、マッサージにでも寄って
帰ることに決めたのよね。

前から、家の近くで気になってたのが
綺麗なお店で、癒されそう~
当日いきなりで予約いれてないから
無理かとおもったけど、
電話で聞いたら、丁度空きが出たって!
ラッキ~と思って帰りに早速寄ったよ。
物凄く癒された!
いきつけになりそう~
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R